NUMロゴ

営業時間 9:30〜17:30 / 定休日 木曜

NEWS ニュース

2021.08.04

8月の緊急事態宣言への対応について

重要

お客様各位

 

8月2日(月)大阪府に発出されました「緊急事態宣言」への対応ですが、弊社におきましては引き続き店舗内での感染拡大防止に努めつつ、全店舗 通常通り営業いたします。
また、催し等につきましては下記の対応とさせていただきます。

 

(1)緊急事態宣言発出前より順次お客様の元に配信されている8月の催しにつきましては、予定通りおこないます。

すでにワクチン接種済のお客様もおられるかとは存じますが、暑い盛りでもございますので、ご来店に際しましては無理をなされぬよう、くれぐれも体調にご留意のうえお越しくださいませ。

 

(2)感染拡大防止の徹底をはかるため、すでにワクチンを接種されたお客様におかれましても店舗内ではマスクの着用をお願いいたしますとともに、検温、手指の消毒等、引き続き感染予防対策へのご協力をお願いいたします。

 

(3)「いい日」「福の日」等のサービスデーについては8月も予定通り開催いたしますが、緊急事態宣言期間中の8月11日(水)、21日(土)に有効期限を迎える「いい日プレゼント交換券」につきましては、10月1日(金)まで有効期限を延長いたします。
同様に9月が期限の交換券につきましても10月1日(金)まで延長いたします。

 

(4)8月末日期限の金券につきましては、10月1日(金)まで有効期限を延長いたします。

 

(5)例年お盆明けに数日間設けております弊社夏期休業日ですが、夏期休業前後の営業日への来店集中を緩和すると同時に、今回の緊急事態宣言において社員の分散出勤を実施するにあたり、本年は夏期連続休業期間を設けません。(木曜の定休日のみ休業)

一覧へ戻る